読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pelvistaのブログ

骨盤マニアAIのお仕事&日常

2月の予約状況

こんばんは。今日は立春!

陽も長くなって来てますね。

 

最近、pelvistaに来て頂く方はダンゼン産後の方が多いです。

現代に生きる方のほとんどが妊娠、出産のための筋肉が衰えている事が多く

自力で骨盤が戻せる事が少なくなっています。

 

特にこの静岡は車社会なので

歩く距離がひたすら少ない。

そんな事もあり便利を極め怠けた筋肉は使わなければ

ドンドン衰える。 ドンドン忘れられる。

 

自力が難しいのであれば他力を使いましょう!!!

便利な物達の他力でまかなっている生活持ち主は

潔く他力を拝借するのが1番手取り速いです。

 

 

次いでその方の旦那様。

妻が疲れているなら夫もですよね。

お互い様な世の中です!

 

ただ、pelvistaに来て頂きている方は大体旦那様は

『 すこぶる優しい 』傾向が強いです。

 

そんな優しい心を持った旦那は大抵疲れに気が付いていません。

優しいが故に自分が毎回犠牲になるのはやめましょうっ!

奥様に犠牲になるのはたまにでお願い致します。笑

 

 

 

そして時々いらっしゃるのが妊娠しているのに気が付いていない方。

私。骨盤触らせて頂くと妊娠超初期の相手が気が付いていない段階でも

妊娠しているかどうかを感じる事が出来ます。

↑この言い方薬事法に引っかかりそう。汗

 

ただ、今まで『百発百中!』

 

 

2000人以上の骨盤を触らせて頂いていると

自然と生理前後や、骨自体が持つその人の性格・性質などが

分かるよになりました。

 

 

整理が不調。妊娠出来るか心配。

妊活始めたけれど病院へはまだ行きたくないって方

是非1度でも、2度でも、3度でも骨盤触らせて下さい。

その時に必要なアドバイスを必ずさせてをさせて頂きます。

 

 

 

 

さてさて、先日お知らせさせて頂いた空き情報を見て

ご連絡頂いた方がおりましたので現在の空きは残す所一件。

 

2月11日 11:00〜 となっております。

 

気になる方は是非ご連絡下さい。

お待ちしています。