pelvistaのブログ

骨盤マニアAIのお仕事&日常

2月の施術 空きのお知らせ

 みなさんこんにちは!

最近朝熱いっと言って起きる様になった大口あいです。

 

 

まだ冬だし、土用は開けていませんが春が近付いてきていますね。

1月は施術日数を減らし、1日の受け入れ人数を 倍に増やしてみた所

いい感じに進められたので今月も そんなやり方で行ってみようと思います。

 

募集前より先約で埋まってしまっている日時も多くございますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

------------2月施術の空き時間-------------------------------------------------

『4日(土) 11:00〜』

『11日(土) 9:30〜 11:00〜 15:30〜』

『19(日) 15:00〜』

------------------------------------------------------------------------------

 

平日も数日置きに1日1件ですが希望があれば受け入れ可能になりました。

息子はベビーシッターをお願いして同じ家の中にいます。

 

子供連れのご希望があれば無料でベビーシッターさんを1人お付けするので

予約希望日と一緒に子供の人数、年齢とベビーシッターさん希望かを

事前にお知らせ下さい。※シッターさん希望の場合は5日前までにご連絡下さい。

 

 

pelvistaでお願いするベビーシッターさんは

自分の子育ても終わりその経験を生かすため

NPOに登録された機関のおばあちゃんシッターさんです。

 

マッチングと言ってたどんな方にお願いするのか確認する時間がありましたが

どのおばあちゃんも笑顔が絶えなくて言葉も優しく愛のある女性達でした。

 

 

子供は遊んでもらいながらお母さんは身体のケア!

どんな状況かもお母さんに寄り添いながら臨機応変に対応させて頂きます。

 

気になることがあればまずご連絡下さい♫

 

 

 

現在、ご新規様はご紹介のある方。又はInstagramfacebook、LINEなどで

直接的に連絡が取れる方ののみとさせて頂いております。

予約は変動的です。希望日がある方お早めにご連絡下さい。

 

※1月より料金を改正致しました。

夫の協力と息子の成長も伴いご迷惑おかけする事がだんだんと減りつつあります。

お陰様で施術環境も僅かですが整って参りましたので値上げの事ご了承お願い致します。

 

〜〜お願い事〜〜

〜〜メニュー&料金表〜〜

ai-pelvista.hatenablog.jp